ヒザキトモコのモコモコ

イラストレーター・マンガ家の陽崎杜萌子(ヒザキトモコ)がマンガや電子書籍の話をしますよ

【お知らせ】noteにてマガジン「リーフティア・アドベンチャー」1巻(第1話〜第10話収録) の販売を開始しました!

f:id:retu77b152:20161208165224j:plain

こんにちは。陽崎杜萌子(ヒザキトモコ@hizakitomoko)です。

noteにて現在オリジナルファンタジーコミック「リーフティア・アドベンチャー」を配信中ですが、配信方法をリニューアルしたのでお知らせをいたします。

最新話についての情報もあります!

 「リーフティア・アドベンチャー」のnote配信について

現在「リーフティア・アドベンチャー」を読むには3種類の方法があります。

  • ウェブ雑誌「マンガ on ウェブ」の連載。
  • noteでの配信。
  • DLサイトでのPDF版の購入。

今回は「noteでの配信」について、これまでと方法が変わったのでその内容をお知らせしたいと思います。

今後のnoteの配信方法

これまで2話ごとに【100円】で販売していたnoteを全て有料マガジンに含み、第1話〜第10話を【300円】で販売いたします!

マガジン:「リーフティア・アドベンチャー」1巻【第1話〜第10話】
https://note.mu/hizakitomoko/m/m47c366336643

現時点で「マンガ on ウェブ」の連載は7話まで掲載されているので、8話以降は先読みということになります!

DLサイト版は高解像度PDFでカラーイラストが大きく見れる等コレクション向きですが、noteの場合はWEBやアプリで気軽に読めるものなので、【10話で300円】とお得な価格設定となっています。
お好みの方法で読んでいただければ幸いです。

最新話の配信について

最新話の第10話についてはまだ執筆されていませんが、掲載予定のnoteを公開しており、今後随時更新していきます。今まで通り、更新期間中は無料公開です。ご購入された方は無料公開が終った後もそのままお読みいただけます。

note:「リーフティア・アドベンチャー」第10話【二人の魔女】(準備中)
https://note.mu/hizakitomoko/n/nd7b87ba90a92

最新話は単品で100円に設定されていますが、試し読みで全て公開します。もし執筆を応援してくださる場合は、投げ銭としてご購入いただければ嬉しいです。もちろんマガジンをご購入された方は、マガジンの料金のみで全て観覧可能です。

以上、「リーフティア・アドベンチャー」note配信方法についてのお知らせでした。

無料公開の最新話配信スタートの際にはまたお知らせいたします!どうぞよろしくお願いします。


こちらの漫画もよろしくお願いします!

六橋条麗子の冒険

六橋条麗子の冒険

 
魔界の配達屋さん

魔界の配達屋さん

 

 

CGイラスト・コミック制作など承ります。イラスト、キャラクターデザイン、漫画、CDジャケット等、なにかありましたら、お気軽にご相談ください。@hizakitomoko