ヒザキトモコのモコモコ

イラストレーター・マンガ家の陽崎杜萌子(ヒザキトモコ)がマンガや電子書籍の話をしますよ

「魔界の配達屋さん2」BOOK☆WALKER予約開始とDLサイト先行販売について

f:id:retu77b152:20170613115628j:plain

こんにちは!陽崎杜萌子(ヒザキトモコ@hizakitomoko)です。

「魔界の配達屋さん2」の販売情報についてのお知らせです。

BOOK☆WALKER予約開始!

「魔界の配達屋さん2」のBOOK☆WALKERでの予約が開始されました。

bookwalker.jpこちらは、予約で購入するとストア内で使えるコインが通常の5倍になるそうです!BOOK☆WALKERでの購入をご検討の方は予約がおすすめです!

DLサイト先行販売について

現在「魔界の配達屋さん2」は同人DLサイトで先行販売を行っています。

これは私のうっかりミスが理由でして、予約販売ができないストアにそのまま登録してしまったため、今回は他の店舗も含めて同人DLサイトのみ先行販売という形にさせていただきました。

同人DLサイトでは高画質のPDFファイルで作品を購入することが出来ます。

DLsite.comではて前作「魔界の配達屋さん」の半額セールを今月一杯行いますので、この機会に併せてご購入ください。

魔界の配達屋さん 魔界の配達屋さん2

同人DLサイトでの販売情報は、サークル「MAX Revolution」のページでも更新しています。

CGイラスト・コミック制作など承ります。イラスト、キャラクターデザイン、漫画、CDジャケット等、なにかありましたら、お気軽にご相談ください。@hizakitomoko