ヒザキトモコのモコモコ

イラストレーター・マンガ家の陽崎杜萌子(ヒザキトモコ)がマンガや電子書籍の話をしますよ

電子書籍「魔界の配達屋さん+ 01」配信情報まとめ

f:id:retu77b152:20170625143258j:plain

こんにちは!陽崎杜萌子(ヒザキトモコ@hizakitomoko)です。

電子書籍魔界の配達屋さん+ 01」のストア配信が全て出揃ったので、配信情報をまとめました。バージョンの違いについても解説しています。購入をご検討中の方は参考にしていただければ幸いです。

 電子書籍魔界の配達屋さん」バージョン違いについて

電子書籍魔界の配達屋さん」は配信ストアによって、1話分収録のものと2話分収録のものがあります。なぜそうなっているのかは、以前の記事で書かせていただいたのでこちらをご参照ください。(記事中の配信計画については当時のものなので、実際の状況は今回の記事を含め最新のものをご参照下さ。)

hizakitomoko.hatenablog.com

現在魔界の配達屋さん」単話収録版(各100円)を配信しているストアは、Kindleストア、BOOK☆WALKE、各同人DLショップです。

基本的にバージョン違いのものは同じストア内では配信されていないので、一度「魔界の配達屋さん」を購入したストアで続きも購入していただければ、内容が重複することはありません。

楽天koboストアのみ今回から配信内容を切り替えたので事情が違うのですが、詳細は前回のブログに記載をさせていただきましたので、koboストアをご利用の方はそちらをご確認ください。(単話版の配信情報もこちらにあります。)

hizakitomoko.hatenablog.com
その他のストアは2話分収録の魔界の配達屋さん+ 01」(200円)を配信しています。今回の記事ではこちらの配信先についてご紹介します。

電子書籍魔界の配達屋さん+ 01」配信情報

魔界の配達屋さん+ 01」(200円)の配信先は、ブックパス、Kinoppy、BookLive!、eBookJapan、Sony Reader Store、楽天koboiBooks Store、BCCKSです。以上のストアをご利用の方は「+版」でご購入いただくことになります。

内容はデザインや構成等が若干違うだけで、漫画とイラストについてはおまけコンテンツも含めて、単話版と同じです。値段も単話版の1巻と2巻を合わせて購入したのと同じになるので差はありません。

以下がストアの購入ページの紹介です。

ブックパス(読み放題あり)

魔界の配達屋さん+ 01/陽崎杜萌子| ブックパス – auの電子書籍ストア –
Reader Store

【Reader Store】[魔界の配達屋さん+ 01(陽崎杜萌子) : BCCKS Distribution] - ソニーの電子書籍ストア

eBookJapan

魔界の配達屋さん+ - 漫画(マンガ)・電子書籍ならeBookJapan|無料本多数!

BookLive!

魔界の配達屋さん+ 01 - 小説・無料試し読み・電子書籍 | BookLive!
Kinoppy

魔界の配達屋さん+ 01 / 陽崎杜萌子【著】 <電子版> - 紀伊國屋書店ウェブストア

楽天kobo

楽天Kobo電子書籍ストア: 魔界の配達屋さん+ 01 - 陽崎杜萌子 - 4150000149994

BCCKS

BCCKS / ブックス - 『魔界の配達屋さん+ 01』陽崎杜萌子著]

一部、小説カテゴリに分類されている所もありますが、分類はストア側で行われているので、こちらでは直すことが出来ないためご了承ください。購入するのには全く問題ありませんので、特に気にしなくても大丈夫です。

以上、「魔界の配達屋さん+ 01」配信情報とバージョン違いについての解説でした。基本的に特に深く考えずに普段お使いのストアがあればそちらでご購入していただければOKです!よろしくお願いします!

Kindleストアでのご購入はこちら!

魔界の配達屋さん2

魔界の配達屋さん2

 

 

 

CGイラスト・コミック制作など承ります。イラスト、キャラクターデザイン、漫画、CDジャケット等、なにかありましたら、お気軽にご相談ください。@hizakitomoko