ヒザキトモコのモコモコ

イラストレーター・マンガ家の陽崎杜萌子(ヒザキトモコ)がマンガや電子書籍の話をしますよ

個人マガジン「germe Vol.2」kindle unlimitedで配信開始!本日より無料DLキャンペーン!

f:id:retu77b152:20171021214039j:plain

配信ストア限定の個人マガジン「germe Vol.2」kindle unlimitedで配信開始しました!

前回発行した「germe Vol.1」とは配信ストアが変更になっています。

その辺のお話やマガジンの内容等を書いていきたいと思います。

個人マガジン「germe」とは?

まずは個人マガジン「germe」についてご説明したいと思います。

私が個人で発行しているイラストや漫画の電子書籍マガジンで、今年第一号を発行しました。前号については以前のブログでも書いていますので、詳しくはそちらをお読みください。

hizakitomoko.hatenablog.com

今回発行したのはこのマガジンの第二号です。前作は再録コンテンツが中心でしたが、今回は漫画もイラストも新作を収録しています。

今回からkindle unlimitedで配信します!

 上記の記事にあるように、前回はBCCKSとブックパスのみ(後にファンティアも追加)だったのですが、今回からAmaazon Kindleストア(kindle unlimited)で配信することにしました。kindle unlimitedに加入していれば読み放題で読む事ができます。もちろん加入していなくても、単品で購入することも可能です。

変更の理由ですが、もともと読み放題サービスで配信したかったのですが、前回は過去作品の収録が多く、専売が条件のkindle unlimitedでは配信できませんでした。今回は全て描き下ろし作品のため、kindle unlimitedでも配信可能になったので、配信ストアを変更することにしました。

ただし、「germe」に収録した作品は今後まとめて他のストアでも配信することもあるので、kindle unlimitedへの登録期間は3ヶ月とさせていただきます。読み放題で読みたいという方はお早めにご覧ください。

「germe Vol.2」の収録内容

「germe Vol.2」の収録内容は以下のようになっています。

・漫画

【六橋条麗子の冒険「タコポンタくん誘拐事件」】

魔界の配達屋さん「ハロウィン・ナイト」】

・イラスト

テーマ「ハロウィン」

WEB連載をしていた「六橋条麗子の冒険」は今回から「germe」のみの連載となり、今回の作品は完全新作です。

本日より5日間無料キャンペーン!

この「germe Vol.2」本日より【5日間】無料キャンペーンを行います。

ぜひこの機会にダウンロードしてご覧ください!

germe Vol.2

germe Vol.2

 

 先ほど書いたように、収録した作品は後に単行本やイラスト集等にまとめて他のストアでも配信する予定なので、基本的には読み放題で読んでいただきたいと思います。kindle unlimitedに加入していないけれど先読みで新作を読みたい!という場合には単品購入をご利用いただくことになります。unlimited未加入の方はぜひキャンペーン期間中にに無料でダウンロードしていただければ幸いです!

kindle unlimitedには他にも作品を登録しています。加入されている方はこの機会に他の本も一緒に読んでいただけると嬉しいです!

リーフティア・アドベンチャー 1巻 (電書バト)

リーフティア・アドベンチャー 1巻 (電書バト)

 

 

CGイラスト・コミック制作など承ります。イラスト、キャラクターデザイン、漫画、CDジャケット等、なにかありましたら、お気軽にご相談ください。@hizakitomoko