ヒザキトモコのモコモコ

イラストレーター・マンガ家の陽崎杜萌子(ヒザキトモコ)がマンガや電子書籍の話をしますよ

プロフィール/このブログについて/SNS/お仕事のご依頼【固定記事】

f:id:retu77b152:20210428174826j:plain

プロフィール

陽崎杜萌子(ヒザキトモコ)漫画家/イラストレータ

「リーフティア・アドベンチャー」「魔界の配達屋さん」「ふうにん!」等の漫画作品を多数、電子書籍ストアで配信中。

公式サイト: Happy-Go-Lucky

このブログについて

・最近の記事は私の作品の電子書籍に関する情報をメインに更新しています。

Kindle出版等のインターネットでの個人での漫画・イラストの電子書籍販売や公開方法のノウハウを探してこちらにたどり着いた方は、2015〜2016年頃のアーカイブをご覧ください。(内容は執筆当時のものです。参考にされる場合は最新情報も合わせて調べてみてください。)

現在こちらのブログはゆるやかに更新しているので、
最新の活動情報や新刊情報については公式サイトか下記で紹介しているURLをご覧ください。

電子書籍インフォメーション

HIAKITOMOKO’S BOOKS

SNS

Pixiv X(Twitter)

漫画制作進捗・活動報告

pixivFANBOX

お仕事のご依頼について

お仕事募集中です。イラスト・コミック制作など承ります。
何かございましたら、ご相談ください。

連絡先
tomokohzk☆gmail.com(☆を@に変えてください)

■通常3日以内には返信しております。返事のない場合は、お手数ですが再送信をお願いいたします。
■年齢制限のあるもの、無償のものはお引き受けしていません。

■上記のアドレスからのご依頼は企業案件のみさせていただいております。個人の方のご依頼(非商用)については 「skeb」でお引き受けしています。こちらは条件があった案件のみリテイクなしでお引き受けするサイトとなります。個人の方で商用または細かい打ち合わせが必要な案件は、「ココナラ」からご相談下さい。

CGイラスト・コミック制作など承ります。イラスト、キャラクターデザイン、漫画、CDジャケット等、なにかありましたら、お気軽にご相談ください。@hizakitomoko