ヒザキトモコのモコモコ

イラストレーター・マンガ家の陽崎杜萌子(ヒザキトモコ)がマンガや電子書籍の話をしますよ

電子書籍「魔界の配達屋さん」の配信についてのお知らせ

f:id:retu77b152:20210217141301j:plain

電子書籍「魔界の配達屋さん」のストア配信について

電子書籍「魔界の配達屋さん」の配信を2/28で一度終了いたします。
ご購入済みの方はその後も引き続きお読み頂けます。
作品は今後、再配信の予定があります。
少しの間ご不便おかけしますが、お待ちいただけますと幸いです。

配信終了の理由ですが、マンガハックperry様との契約終了によるものです。作品の今後の展開などを考えてご相談した上での円満な契約終了となります。「威風凛々+」「餅を斬れ!」は引き続きマンガハックperry様で配信されます。

電子書籍「魔界の配達屋さん」の個人配信について

電子書籍「魔界の配達屋さん」は個人で配信を管理しているストアもあります。そちらについては下記のようになります。(総集編は個人配信はないので当てはまりません。)

kindle→2/28で配信終了予定です。
(今後は企業経由の配信に切り替える予定です。)
BOOK☆WALKER→2/28以降も継続して配信いたします。
■同人DL版→変更はありません。

 

以上がお知らせとなります。
今後の再配信については、個人サイトLINEブログなどで随時お知らせいたします。

現在の電子書籍ストアの「魔界の配達屋さん」のページのレビューはおそらく消えてしまうと思います。せっかく書いていただいたのに申し訳ないのですが、ちゃんと出来る限り確認して読ませていただいています。書いて下さった皆さま、本当にありがとうございました!


最初に書いたように、既にご購入済みの方はそのまま読めるのでご安心下さい。
マンガハックperry様には、とても可愛らしいタイトルロゴを作っていただいたのですが、今後は使用ができないので、ある意味レア(?)なバージョンになると思います!
続きで購入してくださっている方は、デザインが揃わない事になってしまい申し訳ございません。

いろいろご不便をおかけいたしますが、作品は今後も続けていくので、これからも応援していただければ嬉しいです。

CGイラスト・コミック制作など承ります。イラスト、キャラクターデザイン、漫画、CDジャケット等、なにかありましたら、お気軽にご相談ください。@hizakitomoko